TV

VS嵐5/30動画!溝端瀧本見逃し配信や視聴率は?再放送と感想も!

2019年5月30日(木)に放送された『VS嵐』

今回も美男美女のゲストが登場し、スタジオを沸かせてくれました。

そのゲストとは俳優の溝端淳平さんと、女優の瀧本美織さんをはじめとするドラマ「仮面同窓会」チーム。

今回は動く的を狙って矢を射抜く「ウォールヒッター」が、リニューアルして登場!

まだまだ「ウォールヒッター」に慣れていない嵐は、元弓道部のプラスワンゲスト狩野英孝さんにアドバイスを仰ぐものの意外な結末が。笑

他にも「キッキングスナイパー」「ショットガンディスク」などで対決を行い白熱!

そんな戦いの中でも面白トークは繰り広げられ、大盛り上がりでした。笑

見所満載の今回の『VS嵐』

見逃してしまったという人もいると思います。

そこで今回は「VS嵐5/30動画!溝端瀧本見逃し配信や視聴率は?再放送と感想も!」と題して情報をまとめていきたいと思います!

5月30日放送『VS嵐』番組概要

【番組名】『VS嵐 溝端淳平&瀧本美織がパワーアップした「ウォールヒッター」に大興奮!

【放送日時】2019年5月30日(木)  19時00分~19時57分

【放送局】フジテレビ系列

【出演者】嵐

【ゲスト】〈ドラマ「仮面同窓会」チーム〉 溝端淳平、瀧本美織、佐野岳、木村了、雛形あきこ、永井大

【プラスワンゲスト】小峠英二(バイきんぐ)、狩野英孝

見逃し配信動画はある?

では早速ですが、この放送回の見逃し配信といった動画はあるのでしょうか?

調べた結果、『hulu』や『dTV』、『U-NEXT』、『TVer』、GYAO!』、フジテレビ系のVODである『FODプレミアムなどには見逃し配信動画はありませんでした。

新しい情報が入り次第追記させていただきます。

 

ちなみにdailymotionpandoraなどの無料視聴サイトは、違法なことはもちろん、ウィルス感染や情報漏洩などの危険もあるので、やめておいたほうがいいです。

視聴率はどれくらい?

では、今回のVS嵐の視聴率はどれくらいなのでしょうか?

こちらについても情報が入り次第追記したいと思います。

 

ちなみに、嵐が活動休止を発表した後、初めてのVS嵐(2019.1.31放送)の視聴率は13.3%を記録。

13%を超える視聴率は約4年ぶりだったということです。

視聴率が取れないと言われている昨今にバラエティ番組で13%を超える視聴率を叩き出すあたり、嵐の人気の高さが伺えますね!

果たして今回の放送は大台である10%は超えるのでしょうか。

今回はゲストが本当に豪華なので、もしかするともしかするかもしれませんね!

再放送の予定は?

では、再放送の予定はあるのでしょうか?

こちらについても今のところ、予定はないということです。

ですが『VS嵐』自体は再放送を行なっているので、今回のものもそのうち再放送される可能性はありますね!

みんなの感想は?

最後に視聴者の感想をまとめておきます。

放送前

放送後

まとめ

今回は「VS嵐5/30動画!溝端瀧本見逃し配信や視聴率は?再放送と感想も!」と題して書いていきましたがいかがでしたでしょうか?

美男美女は何をやっても画になりますね!

しかも身体能力が高い!

ドラマ「仮面同窓会」も楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございます!