芸能

廣瀬智紀の年収は?川栄と結婚で逆玉格差婚?出産予定日と子供の名前も!

2019年5月17日、ビッグニュースが飛び込んできました!

あの、元AKB48で女優の川栄李奈さんが結婚!しかも妊娠!という電撃ニュースです!

お相手は俳優の廣瀬智紀さん。

廣瀬智紀さんはスターダストプロモーションの男性俳優集団『EBiDAN』元メンバーで、川栄さんとは昨年10月に上演された舞台『カレフォン』でダブル主演を務めたことがきっかけで交際がスタートしたということです。

ただ、ここで一つ浮かぶ疑問。

「廣瀬智紀…だれ?」

そう、“廣瀬智紀”という名前は、あまり聞き慣れない名前でびっくりした方も多いのではないでしょうか?

それもそのはず、廣瀬智紀さんはテレビドラマや映画に出演してはいるものの、圧倒的に舞台での活動が多いために、コアなファンを除いては正直あまり知名度はありません。

そうなってくると「年収」「逆玉婚」「格差婚」なんてワードが浮かび上がってくるのが人の性。

そこで今回は「廣瀬智紀の年収は?川栄と結婚で逆玉格差婚?出産予定日と子供の名前も!」と題してその情報をまとめていきたいと思います!

廣瀬智紀の年収は?川栄と結婚で逆玉格差婚?

廣瀬智紀さんは主に舞台俳優として活動されていると先ほど書きました。

そして、廣瀬智紀さんが出演する舞台の中でも注目すべきなのが今話題の2.5次元ミュージカルです。

2.5次元とは、2次元のもの(漫画やアニメ)を原作とし、現実世界(3次元)でミュージカルとして演じられるもので、近年人気が上昇中の新しいミュージカルです。

廣瀬智紀さんはそんな2.5次元の舞台に多く立ち、注目を浴びています。

 

代表作としては『弱虫ペダル』や、『私のホストちゃん』『ダイヤのA』などがあり、いずれも超がつく人気作品です。

そうなってくると廣瀬智紀さんの年収は相当なものになってきそうです。

川栄李奈さんとの結婚も逆玉の輿や格差婚ではないかも知れません。

廣瀬智紀さんの年収は残念ながら調べても出てきませんでしたが、ここからぼくの予想を書いていきたいと思います。

 

同じく舞台俳優として活躍し、『弱虫ペダル』などでも共演している北村諒さんが過去にテレビ番組で収入について語っていました。

それによると

  • 北村諒さんが住んでいるマンションは1Kという間取りで家賃は12万円ほど。
  • 最高月収は高級腕時計を買えるほど

だということです。

ここから予想するにだいたい50〜60万円ほどではないかと思います。

年収にして600万円〜700万円ほどでしょうか。

これは約2年前、北村さんが26歳の時の話です。

 

ここから廣瀬智紀さんの年収を予想すると、

現在32歳で、2年前よりも確実に収入は上がっているでしょうから、廣瀬智紀さんの現在の年収はおそらく800万円〜1000万円ほどではないでしょうか。(※これはあくまでも個人の見解です。)

出産予定日と子供の名前は?

廣瀬智紀さんと川栄李奈さんとの間にはすでに新しい命が宿っているとのことです。

出産予定日は?

年内中に出産と報道されていますが、その出産予定日はいつなのでしょうか?

 

舞台『カレフォン』のTwitterアカウントが2018年5月31日に開設されています。

となるとクランクイン(2人の出会い)はもっと前になるでしょう。

だいたい266日後(9ヶ月後)が出産予定日となるので、「年内中」と表現されている今、これ以上予想するのは難しいですね。

子供の名前は?

子供の名前は決まっているのでしょうか?

それについては男の子か女の子かという情報すらないのでまだわかりませんね。

でもきっとかわいい名前を付けるでしょう!

漢字は…川栄さんよりも廣瀬さんが考えた方が良さそうですね。笑

まとめ

今回は「廣瀬智紀の年収は?川栄と結婚で逆玉格差婚?出産予定日と子供の名前も!」と題して書いていきましたがいかがでしたでしょうか?

なかなかの電撃ニュースに驚きましたが、是非とも幸せになって欲しいですね!

最後までお読みいただきありがとうございます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください