TV

VS嵐5/16動画!ワンピース見逃し配信や視聴率は?再放送と感想も!

2019年5月16日(木)に放送された『VS嵐』

今回はなかなか面白いゲストが登場しました!笑

チーム人力舎によるONE PIECEコスプレです。笑

児嶋一哉(アンジャッシュ)さんはルフィ、大久保佳代子(オアシズ)さんはナミ、山崎弘也(アンタッチャブル)さんはフランキー、豊本明長(東京03)さんはサンジ、飯塚悟志(東京03)さんはゾロ、ゆってぃさんはウソップと、麦わらの一味になりきっていました。笑

 

対する嵐チームのプラスワンゲストにはV6の坂本昌行さんが登場。

チームを盛り上げてくれました。

 

対戦ゲームは「ピンボールランナー」「ボンバーストライカー」特別対決の「擬音de嵐」など。

コスプレのために小道具などもかなりガチャガチャ付けているチーム人力舎。

果たしてうまく動けたのでしょうか?笑

 

そんな感じでバラエティー色の強い今回の『VS嵐』

運悪く見逃してしまった!!

という方もいらっしゃると思います。

そこで今回は「VS嵐5/16動画!ワンピース見逃し配信や視聴率は?再放送と感想も!」と題してその情報をまとめていきたいと思います!

5月16日放送『VS嵐』番組概要

【番組名】『VS嵐 V6坂本が明かすジャニーさん衝撃の一言!擬音ゲームで爆笑珍回答連発

【放送日時】2019年5月16日(木)  19時00分~19時57分

【放送局】フジテレビ系列

【出演者】嵐

【ゲスト】〈チーム人力舎〉 児嶋一哉(アンジャッシュ)、大久保佳代子(オアシズ)、山崎弘也(アンタッチャブル)、豊本明長(東京03)、飯塚悟志(東京03)、ゆってぃ、いかちゃん、川井

【プラスワンゲスト】坂本昌行(V6)

見逃し配信動画はある?

では早速ですが、この放送回の見逃し配信といった動画はあるのでしょうか?

調べた結果、『hulu』や『dTV』、『U-NEXT』、『TVer』、GYAO!』、フジテレビ系のVODである『FODプレミアムなどには見逃し配信動画はありませんでした。

新しい情報が入り次第追記させていただきます。

 

ちなみにdailymotionpandoraなどの無料視聴サイトは、違法なことはもちろん、ウィルス感染や情報漏洩などの危険もあるので、やめておいたほうがいいです。

視聴率はどれくらい?

では、今回のVS嵐の視聴率はどれくらいなのでしょうか?

こちらについても情報が入り次第追記したいと思います。

 

ちなみに、嵐が活動休止を発表した後、初めてのVS嵐(2019.1.31放送)の視聴率は13.3%を記録。

13%を超える視聴率は約4年ぶりだったということです。

果たして今回の放送は大台である10%は超えるのでしょうか。

再放送の予定は?

では、再放送の予定はあるのでしょうか?

こちらについても今のところ、予定はないということです。

ですが『VS嵐』自体は再放送を行なっているので、今回のものもそのうち再放送される可能性はありますね!

みんなの感想は?

最後に視聴者の感想をまとめておきます。

放送前

放送後

更新中…

まとめ

今回は「VS嵐5/16動画!ワンピース見逃し配信や視聴率は?再放送と感想も!」と題して書いていきましたがいかがでしたでしょうか?

やはり見る前から絶対面白いという確信はありましたが、想像を超えてきましたねww

芸人さんの力ってすごいなぁと改めて思いました。笑

最後までお読みいただきありがとうございます!