TV見逃し

しゃべくり5/13動画!指原見逃し配信や再放送は?視聴率と感想も!

2019年5月13日(月)に放送された『しゃべくり007』

今回は、先日AKB48を卒業したばかりの指原莉乃さんと、あの騒動から約3年の時を経てファンキー加藤さんが登場!

 

指原さんは、AKB卒業でアレを解禁。「卒業してよかったー!」とぶっちゃけトークをしていました。笑

また、アイドルグループイコラブこと『=LOVE』のプロデュースもしている指原さんが認めた、これから売れる2人「人類で最もかわいい子」と「究極ラーメン男児」が登場!

スタジオは盛り上がっていました。

 

そして、騒動後バラエティー初出演のファンキー加藤さん。

騒動というのは、不倫騒動のことですね。

しかもその相手が、お笑い芸人アンタッチャブルの柴田さんの奥様ということで話題になりました。

その騒動後、初のバラエティー出演ということで、何を語ったのか…

 

という感じで、なかなかにスペシャルな今回の『しゃべくり007』

見逃してしまった。

という方もいると思います。

そこで今回は「しゃべくり5/13動画!指原見逃し配信や再放送は?視聴率と感想も!」と題して情報をまとめていきたいと思います!

5月13日放送『しゃべくり007』番組概要

【番組名】しゃべくり007アイドル卒業・指原の解禁祭り!アノ騒動後ファンキー加藤告白!

【放送日時】2019年5月13日(月)  22時00分~23時00分

【放送局】日本テレビ系列

【出演者】ネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアル 

【ゲスト】指原莉乃、ファンキー加藤

見逃し配信動画はある?

では早速ですが、この放送回の見逃し配信といった動画はあるのでしょうか?

調べた結果、『hulu』や『dTV』、『U-NEXT』、『TVer』などのVODには見逃し配信動画はありませんでした。(5月13日現在)

しかし、日本テレビ系のVODである「日テレオンデマンド」と、「GYAO!」には過去のしゃべくり007の見逃し配信動画がありました!

こちらは随時更新されているので、今回の放送分もそのうち配信されるかもしれませんね。

こまめにチェックしておくといいでしょう。

 

ちなみにdailymotionpandoraなどの無料視聴サイトは、違法なことはもちろん、ウィルス感染や情報漏洩などの危険もあるので、やめておいたほうがいいです。

再放送は?

では、再放送の予定はあるのでしょうか?

こちらについては今のところ、予定はないということです。

ただ、『しゃべくり007』は再放送をすること自体はあるので、今回の放送分もそのうち再放送される可能性は十分にありますね!

見逃し配信の可能性が低い分、再放送に期待しましょう!

視聴率はどれくらい?

では、今回のしゃべくり007の視聴率はどれくらいなのでしょうか?

こちらについては情報が入り次第追記したいと思います。

 

ちなみに指原さんが出演した2016年5月16日放送の「しゃべくり007しゃべくりとかけて豪華ゲストと解く…その心は!2時間SP」では15.5%を記録。

この回ではホリケンに「ブス」と連呼されて指原さんが泣いてしまうという事件がありましたね。

視聴者の感想は?

最後に視聴者の感想をまとめておきます。

放送前

放送後

まとめ

今回は「しゃべくり5/13動画!指原見逃し配信や再放送は?視聴率と感想も!」と題して書いていきましたがいかがでしたでしょうか?

なかなか告白祭りで楽しい回でしたね!笑

次回も楽しみです!

最後までお読みいただきありがとうございます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください