TV見逃し

初耳学5/12動画!キンプリ見逃し配信や再放送は?視聴率と感想も!

2019年5月12日(日)に放送された『林先生の初耳学』

滅多に営業していない人気店では、週末3日間だけのお蕎麦屋さんや、週に2日のみのカレー屋不定期営業の食堂に銀シャリの2人が潜入!毎日営業できない理由を探っていました。

 

また、今話題の女性塗装集団の現場にセクゾ中島健人が潜入!最長3ヶ月待ちという人気の秘密に迫っていました。

 

さらに女子アナ学では元日本テレビアナウンサー松本志のぶが特別講師として登場!

女子アナの卵に厳しいダメ出しを連発する事態に。

はたして合格点を貰えたものはいたのでしょうか。

 

そして、「歴史を動かした偉人たちの皮肉な結末」がテーマの今回のスキャンダル日本史では、日本の警察制度に貢献した江藤新平について解説していました。

 

そんな盛りだくさんな今回の『林先生の初耳学』

見逃してしまった!

という人もいると思います。

そこで今回は「初耳学5/12動画!キンプリ見逃し配信や再放送は?視聴率と感想も!」と題して情報をまとめていきたいと思います!

5月12日放送『林先生の初耳学』番組概要

【番組名】林先生の初耳学『女子アナ学に松本志のぶ登場!ついに内定者が…★中島&キンプリ』

【放送日時】2019年5月12日(日)22時00分~22時54分

【放送局】TBS系列

【賢人】林修(予備校講師)

【初耳コンシェルジュ】大政絢

【ゲスト】川合俊一、神宮寺勇太(King&Prince)、澤部佑(ハライチ)、高橋真麻、千原ジュニア、永瀬廉(King&Prince)

【VTR出演】銀シャリ(鰻和弘・橋本直)、中島健人(Sexy Zone)、松本志のぶ、吉川美代子

見逃し配信や無料動画は?

dTV』や『hulu』、『U-NEXT』、TBS系列の見逃し配信を行なっている『TBS FREE』などのVODをすべて当たってみましたが、残念ながらこの番組の見逃し配信動画を見つけることはできませんでした。

ただ、『TVer』には「女子アナ学」「パリコレ学」「パティシエール学」の3本は随時アップされているようです。

またその他、新しい情報が入れば追記させていただこうと思います。

 

ちなみにdailymotionpandoraなどの無料視聴サイトは、違法なことはもちろん、ウィルス感染や情報漏洩などの危険もあるので、やめておいたほうがいいです。

再放送は?

では再放送はあるのでしょうか?

いまのところ、この放送回の再放送の情報はありません。

ですが『初耳学』自体は再放送を行なっているので、今回のものもそのうち再放送される可能性はありますね!

視聴率は?

視聴率については番組放送終了後、情報が入り次第追記したいと思います。

 

ちなみに今年1月に放送された『林先生が驚く初耳学!SP』では高学歴ゆえに社会に不満を募らせている高学歴ニートたちに林先生が特別授業を行う様子や、アンミカによる「パリコレ学」を放送。

こちらの視聴率が13.4%と番組最高視聴率を記録していました!

視聴者の感想は?

放送前

放送後

更新中…

まとめ

今回は「初耳学5/12動画!キンプリ見逃し配信や再放送は?視聴率と感想も!」と題して書いていきましたがいかがでしたでしょうか?

今回の初耳学は勉強にもなるし、目の保養にもなるしで、とてもいい回でしたね!

次回も楽しみです!

最後までお読みいただきありがとうございます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください