TV見逃し

Aスタジオ横浜流星の動画!見逃し配信や再放送は?視聴率と感想も!

2019年5月10日(金)に放送された『A-Studio』

今回は俳優の横浜流星さんがゲストとして出演されていました。

横浜流星さんといえば、今年1月期に放送されたドラマ、「はじこい」こと『初めて恋をした日に読む話』でピンク色の髪の毛のイケメン不良高校生ユリユリを演じ、世の女性達のハートを掴みました。

 

そんな横浜流星さんは中学時代に極真空手の大会で優勝したこともあるといいます。

その素顔に迫るため、鶴瓶さんと上白石萌歌さんがその恩師と仲間達に極秘取材を決行。

また、「流星」という本名の由来や幼少期の秘蔵写真、幼馴染が明かすやんちゃエピソードなどなど、盛りだくさんの30分間でした!

 

そんなまさに「必見」ともいうべき放送を見逃してしまった!という方もいると思います!

そこで今回は「Aスタジオ横浜流星の動画!見逃し配信や再放送は?視聴率と感想も!」と題して情報をまとめていきたいと思います!

5月10日放送『A-Studio』番組概要

【番組名】A-Studio【横浜流星】空手と恋!?の学生時代…注目度急上昇!22歳の素顔

【放送日時】2019年5月10日(金) 23時00分~23時30分

【放送局】TBS系列

【MC】笑福亭鶴瓶

【サブMC】上白石萌歌

【ゲスト】横浜流星

見逃し配信や無料動画は?

dTV』や『hulu』、『U-NEXT』や『TVer』、TBS系列の見逃し配信を行なっている『TBS FREE』などのVODをすべて当たってみましたが、残念ながらこの番組の見逃し配信動画を見つけることはできませんでした。

また新しい情報が入れば追記させていただこうと思います。

 

ちなみにdailymotionpandoraなどの無料視聴サイトは、違法なことはもちろん、ウィルス感染や情報漏洩などの危険もあるので、やめておいたほうがいいです。

再放送は?

では再放送はあるのでしょうか?

調べてみたところ、残念ながらこの番組の再放送はありませんでした。

が、視聴者の方から「『A-Studio』再放送してほしいなぁ。」という声が多くあるので、もしかすると今後、再放送が予定されることもあるかもしれませんね!

またそのあたりについては新しい情報が入り次第追記したいと思います。

視聴率は?

視聴率については番組放送終了後、情報が入り次第追記したいと思います。

 

ちなみにA-Studioの視聴率はおおむね8〜9%台で、たまに10%を超えることがあるという感じです。

今回の放送は今旬の横浜流星さんの出演とあって期待が高まります!

ぜひとも10%以上を叩き出してほしいところですね!

視聴者の感想は?

放送前

放送後

まとめ

今回は「Aスタジオ横浜流星の動画!見逃し配信や再放送は?視聴率と感想も!」ということについて書いていきましたがいかがでしたでしょうか?

いや〜イケメンですよね〜。

しかも極真空手もできるなんて…

色々な素顔も見えて今回でファンが増えたはず。

これからも注目の俳優さんですね!

最後までお読みいただきありがとうございます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください