アイドル

たかみな結婚相手の画像や年収は?旦那の名前や年齢も!職業は電通?

令和早々、おめでたいニュースが飛び込んできました!

あの、元AKB48のたかみなこと高橋みなみさんが結婚されたということです!

結婚相手はかねてより交際していた、15歳年上のIT関連企業に務める一般男性と報じられています。

2016年5月から交際をスタートさせていたので、約3年でのゴールインとなりますね!

このニュースを受けて気になるのはやはり、旦那の顔や収入がどれくらいあるのか?ということではないでしょうか?

そこで今回は「たかみな結婚相手の画像や年収は?旦那の名前や年齢も!職業は電通?」と題して、調査していきたいと思います!

【こちらの記事もどうぞ!】

指原莉乃卒業コンサートの見逃し配信視聴方法は?DVDやグッズも!2019年4月28日、HKT48の指原莉乃さんが卒業コンサートを行いました。 声を詰まらせながらの卒業スピーチには、横浜スタジアム...

たかみな結婚相手の画像や年収は?

ではさっそく、高橋みなみさんの結婚相手について、その顔写真の画像はあるのか?や、年収はどれくらいなのか?について調査していきたいと思います!

 

調べた結果、一般男性ということで顔写真は出て来ませんでしたが、仲睦まじく腕を組む写真と、交際発覚当時(3年前)の画像は出てきました!

「だんな」「よめ」とTシャツに書いた写真からもわかる通り、身長差が結構ありますね!

高橋みなみさんは身長が148cmということで、旦那さんは170cm以上は確実にありそうです!

交際当時の写真はそれほど身長差を感じませんが、高橋さんが厚底のサンダルを履いているからですね。

 

旦那さんの年収についてはIT企業の平均年収は400〜600万円だと言われています。

ただ、これほど有名な高橋さんと近づけるということから、ほとんど経営者に近い立ち位置だと予想されます。

そうなると1000万円超えの可能性も否定できませんね。

旦那の名前や年齢は?

では、高橋みなみさんの旦那の名前や年齢についても調査しました!

年齢についてですが、15歳年上と報道されていますね。

高橋みなみさんが1991年4月8日生まれの現在28歳なので、42〜43歳ということになりますね!

 

名前についてはやはり一般男性ということで出てきませんでした。

また新しい情報が入れば追記しようと思います。

職業は電通?

高橋みなみさんといえば2015年に電通社員への接待を報じられましたが、今回の結婚相手もこの電通関係の社員なのでしょうか?

一応、電通は広告代理店なのでIT企業ではありません。

しかし、グループ会社にIT関連業務受託サービスの会社などもあり、全く無関係とは言えなさそうです。

本当のところはどうなのでしょうか?

詳しい情報は出てこなかったので、本人たちのみぞ知る。といったところですね。

世間の声は?

最後に、今回の高橋みなみさんの結婚報道を受けて、世間の人たちの反応を載せておきます。

やはりこれまでのたかみなさんの苦労や、中学生でAKBに入ってからの業績などから、たかみなさんの結婚はとても受け入れられて、祝福ムードですね!

「堂本兄弟のメンバーが喜ぶ姿が目に浮かぶ!」という声や、「仲がいい西川貴教さんじゃなかったのねw」というような声も見られました。笑

ちなみに妊娠はしていないとのことです。

まとめ

今回は「たかみな結婚相手の画像や年収は?旦那の名前や年齢も!職業は電通?」ということについて書いていきましたがいかがでしたでしょうか?

AKBグループはここのところ暗いニュースが多い印象でしたが、先日の指原莉乃さんの卒業や、今回の高橋みなみさんの結婚など、先輩たちが華やかなニュースを届けてくれましたね!

今後もAKBグループはこういった先輩たちを見習って、より魅力のあるグループになって、日本を盛り上げてくれることを願っています。

最後までお読みいただきありがとうございます!

【関連記事】

指原莉乃卒業コンサートの見逃し配信視聴方法は?DVDやグッズも!2019年4月28日、HKT48の指原莉乃さんが卒業コンサートを行いました。 声を詰まらせながらの卒業スピーチには、横浜スタジアム...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください