暮らし

Zoff×ミニオンのメガネ通販は楽天がお得!Amazonは取り扱いなし!

ミニオンといえば、黄色い体に青いデニムのサロペット姿が可愛いキャラクターですよね!

USJことユニバーサルスタジオジャパンにも、ミニオンパークやアトラクションがあり、その人気は絶大です。

そんな超人気キャラクターと、眼鏡量販店大手のZoffがコラボ商品を発表!おしゃれカワイイと話題になっています。

商品ラインナップは全8型26種もあり、しかもキッズサイズもあるということなので、親子コーデも楽しめちゃいます♪

これは早速欲しい!なんだったらこれを付けて、ユニバに行きたい!

そう思った方もいるのではないでしょうか?

そこで今回は、「Zoff×ミニオンのメガネ通販は楽天がお得!Amazonは取り扱いなし!」と題して、どこで買うのが一番お得なのか?情報をまとめていきたいと思います!

Zoff×ミニオンのメガネラインナップ

今回のコラボ商品にはDAILY LINE(デイリーライン)CLASSIC LINE(クラシックライン)の2ラインがあります。

 

デイリーラインは、よくある樹脂製の軽量素材にミニオンの柄をプリントしたもので、カラフルでポップな印象。


Zoff×MINION DAILY LINE

こちらのモデルにキッズサイズが用意されています。


Zoff×MINION DAILY LINE キッズ

 

クラシックラインは、人気のメタルフレーム製で、ミニオンが付けているゴーグルをモチーフにしたもので、落ち着いた大人の雰囲気。

さりげなくミニオンを楽しめるメガネとなっております。

こちらは5月中旬に発売ということで、まだ詳細は発表されていません。(2019年4月28日現在)

 

いま掲載したもの以外にも、形はウェリントンスクエアなどの種類もありますし、カラーも色々あります。

他も気になる方はZoff(ゾフ)楽天市場店をのぞいて見てくださいね!

楽天がお得!Amazonは取り扱いなし!

今回のZoff×ミニオンのコラボメガネの通販は、

「Zoffオンラインストア」、「Zoff楽天市場店」、「Zoff ZOZOTOWN店」にて発売されています。

その中で1番お得に買えるのがZoff(ゾフ)楽天市場店です。

その理由は「ポイント」です。

 

まず、商品価格ですが、全てのサイトで料金は一律です。(当たり前ですね。)

送料も無料です。

あと、「オリジナルケース」「メガネ拭き」といった付いてくる特典もまったく同じです。

そうなってくると差は「還元されるポイント」ぐらいになりますよね。

 

「Zoffオンラインストア」「Zoff ZOZOTOWN店」でもAmazon payを使えばAmazonポイントを貯めることはできますが、使ったことがない人は各登録の手続きも面倒でしょうし、何よりも還元率が最大でも2.5%です。

それに比べて楽天は、ポイント最大15倍と圧倒的にお得です!

 

これはZoff(ゾフ)楽天市場店一択と言っても過言ではないでしょう。

まとめ

今回は「Zoff×ミニオンのメガネ通販は楽天がお得!Amazonは取り扱いなし!」と題して書いていきましたがいかがでしたでしょうか?

現在のところ「限定」という文字は見当たりませんが、これは確実に期間限定商品になると思います。

この機会にぜひ、めちゃくちゃ可愛いこのコラボ商品をお得に入手してくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございます!