芸能

クミさんがオールナイトニッポン出演!聞き逃しは?若林も春日の浮気を叱責

オードリーの春日さんが4月18日放送「ニンゲン観察バラエティ モニタリング3時間SP」で10年間交際していたクミさんにプロポーズしました。

ところが4月26日、春日さんにフライデーから「二股報道」が出ました。

この報道には世間からも「裏切りだ」「クミさんかわいそう」という声が続出。

そして、2019年4月27日25:00から放送のラジオ「オードリーのオールナイトニッポン」にオードリーの2人が生出演。

そして、なんとクミさんも電話出演!

その内容にリスナーからは「クミさんめっちゃ喋れる」「クミさんと若林すごい」「クミさんと電話して全てをクリアにすること考えた人天才」などという声が続出しています。

そこで今回は「クミさんがオールナイトニッポン出演!聞き逃しは?若林も春日の浮気を叱責」と題して情報をまとめていきたいと思います!

クミさんがオールナイトニッポン出演!聞き逃しは?若林も春日の浮気を叱責

冒頭から、相方の若林さんは「興奮が冷めやらないね、あのプロポーズ」と話し始めます。

そして、モニタリングでも放送された春日さんのプロポーズの言葉を、一言一句違わずに言い始め、「不安にさせて、悲しくさせて、辛い思いをさせてごめんなさい」という部分を言ったところで、春日さんが「ほんとごめんなさい」と割って入りました。

 

そこから若林さんの怒りが爆発。

叱責の嵐を浴びせかけます。

浴びせかけると言っても最初は淡々と、しかし鋭い言葉で春日さんを叱責。

聞いている側としては(本当に怒ってるな〜)って感じでした。

「春日さんのピアノで感動してしまった自分が恥ずかしい」というところで、大きい声になり、そこからは本当にキレていました。

 

でもなんでしょう。ぼくはすごく愛を感じました。

「お前それやばいよ、そんな謝り方。お前。マジで。マジでやばいよ。」と、しっかり謝罪をしたほうがいい事を伝えたりというところが、本当に春日さんのことを思って言っているなと。

そこから若林さんは、クミさん、モニタリングを見てくださった方々、モニタリングのスタッフさんはもちろん、他の番組スタッフさんにも気を遣いながら話していました。

若林さんって正直結構ナヨナヨしてるイメージがありましたが、言う時は言う、すごく男らしい方だなと、愛の深い方だなと思いました。

 

罰として熱湯をかけたり、ワキが甘いという事で脇バットをしたりしていました。

しかも結構マジ。脇バットはフルスイングで、マジな音がしていました。

そして「こんなこと言わすな!学校か!」「敵はこんな近くにいたか」と言っていました。

 

そしてクミさんが電話出演。

まず「本当は今日菓子折りを持って行こうと思ったんですが、こいつの顔見るの気持ち悪いんで」と一蹴。

そこから若林さんと2人で春日さんを責めまくっていました。

とにかく聞いてもらったほうが早いと思うので、聞き逃し動画を載せておきます!

クミさんの電話出演は28:53〜48:35です。

この放送を聞いてぼくからは一言。

神回。

まとめ

今回は「クミさんがオールナイトニッポン出演!聞き逃しは?若林も春日の浮気を叱責」と題して書いていきましたがいかがでしたでしょうか?

ここからオードリーはどうなっていくのでしょうか?

世間の評価は厳しいと思いますが、ぼくとしてはこれからも注目していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください