芸能

平嶋夏海と銀シャリ橋本に進展は?カップルに?ヒロミーティングで提案

2019年4月23日に放送されたヒロミーティング~テレビでまたイジりたい人達~』

この番組は、昔ブレイクするも現在はテレビであまり見ない…そんな芸能人たちをもう一度輝かせよう!と、今テレビで活躍している人たちが本気でコンサルティングするという番組です。

その番組内で気になることがありました!

今回は「平嶋夏海と銀シャリ橋本に進展は?カップルに?ヒロミーティングで提案」と題してまとめていきたいと思います!

平嶋夏海は吉本芸人と結婚すればもっと活躍できる?その理由は?

この番組に出演した元AKBの平嶋夏海さん。

彼女はAKB48の一期生としてデビューし、第1回総選挙ではあの指原莉乃さんを抑えて26位に入っていました。

しかし、そんな平嶋さんでしたが、AKBを卒業した後はテレビで見ることは減少。

その間、何をしていたかというと、なんと、バイクレースにのめり込んでいました。

お父さんの影響だそうです。

 

バイク雑誌の表紙を飾るなどの活動をしていますが、もう一歩、活躍したい!

そういう経緯でこの番組に出演されたとのこと。

 

そこで出されたコンサルティング案の一つが、「吉本芸人との結婚」でした。

これまでも木下優樹菜さんとフジモンさん、ミキティーと庄司智春さんなどのケースがありますが、どちらもCM出演の本数などが激増したというのです。

なので、平嶋夏海さんも「吉本芸人と結婚すればいいのでは?」という意見でした。

結婚相手は?

そこで番組スタッフが、吉本芸人に調査。

「平嶋夏海のパートナー募集」という写真付きの張り紙をして、真剣に付き合いたいという芸人を募集しました。

その結果、4人の芸人から反応が。

 

その4人を見て平嶋夏海さんが「一番好きな人がいる。」

と発言!

「おにぎりみたいな顔の人が好きで…」

と言って名指しにしたのが銀シャリの橋本さんでした。

 

これを受けてヒロミさんも「橋本なら全然紹介できるよ」と言っていました。

平嶋夏海と銀シャリ橋本に進展は?カップルに?

視聴者としてはその後、どうなったのか非常に気になりますよね!

この件に関しては現在調査中です。

新しい情報が入りしだい追記しようと思います!

視聴者の反応

まとめ

今回は「平嶋夏海と銀シャリ橋本に進展は?カップルに?ヒロミーティングで提案」ということについて書いていきましたがいかがでしたでしょうか?

それにしても近年は芸人さんがモテるな〜と思う今日この頃です。

最後までお読みいただきありがとうございます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください