TV

志村どうぶつ園(4/13)動画!見逃し配信と視聴率は?再放送や感想も!

2019年4月13(土)に放送された『天才!志村どうぶつ園15周年記念3時間スペシャル』

今回も動物たちの可愛い姿に癒されまくりでした!

 

ゲストにビートたけしさんを迎え、事務所の名前にもしているという愛犬をテレビ初公開!

志村園長と共に散歩に行っていました。

 

相葉雅紀さんは、フィリピンのワケあり動物園へ。

オランウータンと巨大トラを洗うことに!

これまでも様々な動物たちを洗ってきた相葉さんの腕がなります。

 

さらに米倉涼子さん、田中圭さん豆柴の赤ちゃんまみれに!

その可愛さにとろけていました!笑

 

他にもみやぞんさん、十朱幸代さん、亜生(ミキ)さんなども登場した今回の志村どうぶつ園。

15周年にふさわしい、超豪華な内容でした!

そんなスペシャルな放送を見逃した。

という人もいると思います。

そこで今回は「志村どうぶつ園(4/13)動画!見逃し配信と視聴率は?再放送や感想も!」と題して、情報をまとめていきたいと思います!

4月13日放送『志村どうぶつ園15周年スペシャル』番組概要

【番組名】『天才!志村どうぶつ園ビートたけしが愛犬テレビ初公開!15周年記念3時間SP

【放送日時】2019年4月13日(土)  19時00分~21時54分

【放送局】日本テレビ系列

【出演者】
★園長
志村けん

★秘書
山瀬まみ

★飼育係
相葉雅紀(嵐)

★パネリスト
タカアンドトシ、ハリセンボン、DAIGO

★ゲスト
米倉涼子、田中圭、みやぞん(ANZEN漫才)

★VTRゲスト
ビートたけし、十朱幸代、亜生(ミキ)

見逃し配信動画はある?

では早速ですが、この放送回の見逃し配信といった動画はあるのでしょうか?

調べた結果、『hulu』や『dTV』、『U-NEXT』、『TVer』、GYAO!』、日本テレビ系のVODである『日テレオンデマンドなどには見逃し配信動画はありませんでした。

新しい情報が入り次第追記させていただきます。

視聴率はどれくらい?

では、今回の志村どうぶつ園の視聴率はどれくらいなのでしょうか?

こちらについても情報が入り次第追記したいと思います。

 

ちなみに2019年3月30日放送の『天才!志村どうぶつ園ナマケモノが道路を歩いて渡る!話題のニュース現場へSP』の視聴率は11.0%でした!

これは2時間のスペシャル番組でしたので、「15周年」「3時間」というさらにプレミアムな今回の放送は、11.0%を超えてくると思われます!

再放送の予定は?

では、再放送の予定はあるのでしょうか?

こちらについても今のところ、予定はないということです。

ただ、再放送自体はやっているので、今回のようなプレミアムな放送は、ほぼ確実に再放送されることは確定といってもいいでしょう。

視聴者の感想は?

最後に視聴者の感想をまとめておきます。

放送前

やはり、田中圭さん人気がすごいですね!

また、今回の15周年スペシャルも注目ですが、4月20日(土)の志村どうぶつ園に「なにわ男子」の道枝駿佑さんが出演することを喜ぶファンが続出している事態となっています。笑

放送後

更新中…

まとめ

今回は「志村どうぶつ園(4/13)動画!見逃し配信と視聴率は?再放送や感想も!」ということについて書いていきましたがいかがでしたでしょうか。

いつの時代も動物とイケメンには癒されますね!笑

今回も次回も放送後は日本中が平和になっていること間違いなしです!

最後までお読みいただきありがとうございます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください