TV

VS嵐(4/11)動画!見逃し配信や視聴率は?再放送と感想も!関西は?

2019年4月11日(木)に放送された『VS嵐』

今回も超豪華なゲストたちが出演していました!

 

そのゲストとは、4月16日(火)21時にスタートする新ドラマ「パーフェクトワールド」に出演している松坂桃李さん、山本美月さん、瀬戸康史さん、松村北斗さん、岡崎紗絵さん、木村祐一さんという面々!

美男美女キム兄揃いでしたね!

そしてプラスワンゲストにはNON STYLEの2人!嵐チームの一員として、ゲストチームと対戦していました!

 

様々なゲームで対決した嵐チームとパーフェクトワールドチーム。

中でも、ゲストである山本美月さんが興奮していたのが、スマホ早打ちしりとり!

出されたお題に関するしりとりをスマホで行って、スピードを競うというものなのですが、これが大盛り上がりでした!

 

そんな爆笑続きの今回のVS嵐。

見逃してしまった!という方もいらっしゃるはず。

ということで今回は、「VS嵐(4/11)動画!見逃し配信や視聴率は?再放送と感想も!関西は?」と題して、その情報をまとめていきたいと思います!

4月11日放送『VS嵐』番組概要

【番組名】『VS嵐【松坂桃李&山本美月がスマホ早打ちしりとりに興奮!嵐が珍回答連発!】

【放送日時】2019年4月11日(木)  19時00分~19時57分

【放送局】フジテレビ系列

【出演者】嵐

【ゲスト】〈ドラマ「パーフェクトワールド」チーム〉 松坂桃李、山本美月、瀬戸康史、松村北斗(SixTONES/ジャニーズJr.)、岡崎紗絵、木村祐一

〈プラスワンゲスト〉 NON STYLE

見逃し配信動画はある?

では早速ですが、この放送回の見逃し配信といった動画はあるのでしょうか?

調べた結果、『hulu』や『dTV』、『U-NEXT』、『TVer』、GYAO!』、フジテレビ系のVODである『FODプレミアムなどには見逃し配信動画はありませんでした。

新しい情報が入り次第追記させていただきます。

視聴率はどれくらい?

では、今回のVS嵐の視聴率はどれくらいなのでしょうか?

こちらについても情報が入り次第追記したいと思います。

 

ちなみに、嵐が活動休止を発表した後、初めてのVS嵐の視聴率は13.3%を記録。

13%超えは約4年ぶりだったということです。

今回の放送も10%超えは軽くいくでしょう!

再放送の予定は?関西は?

では、再放送の予定はあるのでしょうか?

こちらについても今のところ、予定はないということです。

ただ、関西では4月11日の放送が野球中継で無い代わりに、

4月14日(日)のお昼12時〜

放送があるということです。

みんなの感想は?

最後に視聴者の感想をまとめておきます。

放送前

松村北斗さん人気がすごいですね!

案の定、関西組は「なんでやねん!なんで今日放送ないねん!」となっている模様です。

放送後

まとめ

今回は「VS嵐(4/11)動画!見逃し配信や視聴率は?再放送と感想も!関西は?」と題して書いていきましたがいかがでしたでしょうか?

やはり美男美女は見ていて飽きないですね!

本当に豪華な面々です。

これはドラマ「パーフェクトワールド」にも期待できそうですね!

最後までお読みいただきありがとうございます!