TV

ぐるナイゴチ(10/17)動画や見逃し配信は?再放送と結果も!ピタリ賞は?

2019年10月17日(木)に放送された『ぐるぐるナインティナインのゴチになります!』

今回は20周年記念の2時間スペシャル!

忘れがちですが、シリーズ20ですからね。20周年です。スゴイです。

そんなゴチ20のメンバーは岡村隆史さん、田中圭さん、土屋太鳳さん、中島健人さん、ノブ(千鳥)さん。

そこに今回は、VIPゲストとしてマツコデラックスさんを迎え、ゴチバトルを繰り広げていました!

 

マツコさんは最初は、「記念すべき20周年だから皆さんに振舞いたい」と思っていたそうです。

要は負けてもいいという事ですね。

ただ、会場に来てその気は失せたそうww

一切お金は払いたくないと気が変わったそうです。笑

なんともマツコデラックスさんらしいですね。

 

そんなマツコ節炸裂の中行われた今回の『ぐるぐるナインティナインのゴチになります!』

見逃してしまった!!

という人もいると思います。

そこで今回は「ぐるナイゴチ(10/17)動画や見逃し配信は?再放送と結果も!ピタリ賞は?」と題して、情報をまとめていきたいと思います!

10月17日放送『ぐるぐるナインティナインのゴチになります!』番組概要

【番組名】『ぐるナイ祝20周年ゴチにマツコ初参戦ピリピリSP!超高級中華戦にブチギレ真相!

【放送日時】2019年10月17日(木)  19時56分~21時54分

【放送局】日本テレビ系列

【出演者】ナインティナイン(岡村隆史、矢部浩之)

【ゴチ20メンバー】岡村隆史、田中圭、土屋太鳳、中島健人、ノブ(千鳥) 

【VIPゲスト】マツコデラックス

【ゴチ20進行】羽鳥慎一

見逃し配信動画はある?

では早速ですが、この放送回の見逃し配信といった動画はあるのでしょうか?

『hulu』や『dTV』、『U-NEXT』、『TVer』、GYAO!』、日本テレビ系のVODである『日テレオンデマンド』など、各VODを全て調べてみましたが、ぐるナイの見逃し配信動画はありませんでした。

もし、配信が開始されるなど、新しい情報が入れば追記させていただきます。

ただ、huluでは記憶に新しい、中島健人さん主演のドラマ「ドロ刑」が全話配信されています!

さらに、田中圭さん主演の話題作「あなたの番です」も、全20話 &「huluオリジナルストーリー」全20話、プラス特別編が見られます!

登録から2週間は無料なので、この週末に一気見するにはうってつけですね!

登録なしでも現在放送中のドラマ「ブラック校則」のスペシャル映像など、多くの登録なし無料映像もあるので、一度のぞいてみると掘り出し物が見つかるかもしれませんよ!

 

ちなみに、dailymotionやpandoraといった無料で視聴できるようなサービスもありますが、これは利用しないほうがいいですね。

確かに、フル動画などもアップされていることもありますが、ウィルス感染や情報漏洩などのリスクがあるのでオススメはしません。

再放送は?

では、再放送の予定はあるのでしょうか?

こちらについても今のところ、予定はないということです。

ただ、再放送自体はやっているので、今回のものもそのうち放送されるかもしれませんね!

結果は?ビリは誰?ピタリ賞は出た!?

では、結果はどうなったのでしょうか!

ビリが誰になったのか?や、ピタリ賞について書いていきます!

 

ビリは中島健人さんでした!笑


ピタリ賞は….

出ませんでした〜(羽鳥さん風)笑

 

が、過去の動画として、元SMAPの中居くんが初登場でピタリ賞を出した時の映像が流れていました。

いや〜、本当にスターですね。

まとめ

今回は「ぐるナイゴチ(10/17)動画や見逃し配信は?再放送と結果も!ピタリ賞は?」ということについて書いていきましたがいかがでしたでしょうか?

ゴチはいつ見てもハラハラとさせられますね!だから20期も続いているのでしょう。

また次回にも期待したいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください