TV

イッテQ(3/31)動画!見逃し配信や視聴率!再放送はある?感想も

『世界の果てまでイッテQ!春の2時間SP』が2019331日(日)に放送されました!

超人気番組と言ってもいいこの番組。

今回は春の2時間スペシャルと題して様々な企画が用意されていました。

うっちゃん率いる遠泳部は、第2弾としてフィリピンのセブ海峡をリレーで横断に挑戦!

初心者のガンバレルーヤの2人と中岡も頑張っていました。笑

パパラッチ出川は谷まりあと共にアカデミー賞に初参戦で、是枝監督やレディーガガ、ラミ・マレックに突撃。笑

さらに、珍獣ハンターイモトは南アフリカでイルカの大群に遭遇?したり、216mのバンジージャンプ挑戦?などまさに世界を見せつけてくれました。笑

そんな盛りだくさんの今回のイッテQスペシャルを見逃した!

録画するの忘れてた!

という方もいらっしゃるかと思います。

そこで今回は「イッテQ(3/31)動画!見逃し配信や視聴率!再放送はある?感想も」と題して、調査していきたいと思います。

『世界の果てまでイッテQ!春の2時間SP』番組概要

【番組名】イッテQ!春の2時間SP過酷!内村遠泳部セブ海峡&出川アカデミー賞殴り込み

【放送日時】2019年3月31日(日)  19時00分~20時54分

【放送局】日本テレビ系列

【出演者】内村光良、イモトアヤコ、手越祐也、宮川大輔、森三中、いとうあさこ、出川哲朗、中岡創一、谷まりあ

見逃し配信動画はある?

では早速ですが、この番組の見逃し配信といった動画はあるのでしょうか?

調べた結果、『hulu』や『dTV』、『U-NEXT』、『TVer』『日テレオンデマンド』などのVODには見逃し配信はありませんでした。

唯一『hulu』にはこれまでの放送の中から選りすぐりの映像を紹介している「イッテQ! 大図鑑」というものがありました!

気になる方は見てみてはいかがでしょうか?

視聴率は?

今回の2時間SPの視聴率はどれくらいだったのでしょうか?

こちらについては情報が入り次第追記したいと思います。

下に追記あり。

ちなみにイッテQの過去最高視聴率は、2010221日放送回で叩き出された、22.6%です。

その時の内容は

  • 世界で1番盛り上がるのは何祭り?~カボチャ祭り~
  • イモトワールドツアー中国編
  • 超田舎に泊まろう! 鳥たちの井戸

という3本立てでした。

今回の視聴率の予想ですが、イッテQはこれまでも20%を超える回は多々あることと、今回も過去最高視聴率と同じ3本立てということで、もしかすると20%を超えてくるかもしれませんね!

期待が高まります!

追記

視聴率は16.4%でした!

予想よりも下回る結果となりましたが、それでも視聴率があまり伸びない今の時代にこの数字は、さすが人気番組といったところではないでしょうか。

再放送の予定は?

今回の放送回の再放送については今のところ情報はありませんが、イッテQは何度も再放送をしているので、そのうちされるでしょう!


また、その日程などの情報が入れば追記しようと思います。

視聴者の感想は?

最後に視聴者の感想をまとめておきます。

放送前

放送後

更新中…

まとめ

今回は「イッテQ(3/31)動画!見逃し配信や視聴率!再放送はある?感想も」ということについて書いていきましたがいかがでしたでしょうか?

イッテQは本当にバラエティー番組の中では頭一つ抜き出ている感があるモンスター番組なので、正直『hulu』の「イッテQ! 大図鑑」も結構おすすめです!

今回の放送の再放送があるまでそちらを見てみるのもいいかもしれませんね!

最後までお読みいただきありがとうございます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください