イベント

ゾロのコマ撮り広告動画や場所は?インディード×ワンピース実写CM!

2018年12月31日から放送されているIndeedと実写版『ONE PIECE』のコラボCMシリーズ。

今回は「ゾロ 斬られ役」篇ということで、俳優の池内博之扮するゾロに斬られるという“特別な仕事”のアルバイトが2月5日から募集されていました。

その“特別な仕事”の撮影が3月に都内某所で行われ、そのグラフィックをつなぎ合わせた映像作品動画が完成しました。

今回、3月27日から4日間の期間限定で、都内および大阪の一部屋外ビジョンにてそのコマ撮り広告が放送。

「ゾロ 斬られ役」に採用された104人が、ゾロ役の池内博之さんが繰り出す技を受ける様子が映し出されます。

 

そこで今回は、そのコマ撮り広告の動画はないのか?また、映像が流れている場所はどこなのか?ということについて、ゾロ役の池内博之さんのインタビューや斬られ役のアルバイトの感想も合わせて、情報をまとめていきたいと思います。

【こちらの記事もどうぞ!】

https://360saburoku.com/2019/03/29/hitotsunagi_ooutage_douga/

ロマンスドーンアニメ化!ストーリーや声と主題歌は?評判や感想も!嬉しいニュースが飛び込んできましたね! それは3月29日の深夜に放送された『ひとつなぎの大宴』内で発表されました。 http...

Indeedの「ゾロ 斬られ役」篇 コマ撮り広告の動画は?

まず、今回のコマ撮り広告の動画はないのか、調べてみましたがやはり「一部屋外の大型ビジョンでの放映」ということで、公式にはいまのところ動画はアップされていませんでした。

こちらについてはツイッターなどにもアンテナを張りつつ、新しい情報が入り次第追記したいと思います。

 

では、その「一部屋外大型ビジョン」というのはどこなのでしょうか?

調査しました。

コマ撮り広告の場所は?

今回のIndeed「ゾロ 斬られ役」篇 コマ撮り広告が流されている場所は、

東京(新宿、渋谷、池袋)と大阪の一部屋外大型ビジョンとなっております。

そこで、それぞれの場所にある大型ビジョンを調べてみました。

このうちの全て、もしくはどれかでコマ撮り広告は掲出されていると思います。

お近くで、興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

東京

新宿

渋谷

池袋

大阪

梅田

道頓堀

なんば

心斎橋

天王寺

ゾロ役 池内博之さんインタビュー

今回の撮影について、ゾロ役の池内博之さんのインタビューがありますので載せておきます。

撮影の感想や、ゾロを演じる上で意識したことなどを語ってくれています。

「斬られ役」アルバイトの感想は?

では最後に「斬られ役」をされたアルバイトの方々の感想をまとめておきます。

ちなみにこちらが「斬られ役」の求人CM


みなさんの興奮がこちらに伝わってくるものばかりですね!笑

当選された方々を見ていると、コスプレイヤーの方が多い印象ですね。

まとめ

今回は「ゾロのコマ撮り広告動画や場所は?インディード×ワンピース実写CM!」と題して書いていきましたがいかがでしたでしょうか?

インディードは他にもサンジ編やウソップ、チョッパー、ナミ編もイベントを開催してきたので、今後、ルフィー編への期待が高まっています。

またそのときは情報をまとめたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます!

【関連記事】

https://360saburoku.com/2019/03/29/hitotsunagi_ooutage_douga/

ロマンスドーンアニメ化!ストーリーや声と主題歌は?評判や感想も!嬉しいニュースが飛び込んできましたね! それは3月29日の深夜に放送された『ひとつなぎの大宴』内で発表されました。 http...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください