TV

竹内涼真のウルルン滞在記2019動画!3月24日の見逃し配信や再放送は?

2019年3月24日(日)に放送された、【世界ウルルン滞在記SP】

今回は、人気俳優の竹内涼真がミャンマーへ、同じく人気女優である松本穂香は世界一寒い村と言われるロシア連邦サハ共和国のトルトム村へ。

竹内涼真は小さい頃から「イルカになりたい」と言っていたそうで、ミャンマーでイルカと行う伝統漁に挑戦。

その漁を通してホームステイ先の家族と絆を深め、様々な問題を抱えるその家族を励まそうと奮闘していました。

松本穂香は人間が住む場所としての最低気温を記録した土地で暮らす大家族にホームステイ。

究極の極寒ライフを体験していました。

 

2008年9月の放送終了から約10年。

そんな復活にふさわしいスペシャルな内容でお届けされた今回の世界ウルルン滞在記2019。

仕事で見られなかった。

忘れてしまっていた。

という方もいらっしゃると思います。

そこで今回は「竹内涼真のウルルン滞在記2019動画!3月24日の見逃し配信や再放送は?」と題して情報をまとめていきたいと思います。

2019年3月24日放送 世界ウルルン滞在記SP【番組概要】

【番組名】世界ウルルン滞在記SP「竹内涼真がミャンマーへ★松本穂香は世界一寒い村へ」

【放送日時】2019年3月24日(日)  21時00分~22時48分

【放送局】TBS系列

【MC】徳光和夫 設楽統(バナナマン)

【リポーター】竹内涼真 松本穂香

【ゲスト】石坂浩二 津田寛治 日村勇紀(バナナマン) 吹石一恵 藤田ニコル 向井理

見逃し配信動画は?

hulu』や『dTV』、『U-NEXT』、『FODプレミアム』『TVer』などのVODをすべて当たってみましたが、残念ながらこの放送の見逃し配信動画を見つけることはできませんでした。

ただ、『TVer』や、『MBS動画イズム』の検索窓に「世界ウルルン滞在記」と入れると、過去のウルルン滞在記の動画が出てくるので、もしかしたら今回のものも配信されるかもしれません。

また新しい情報が入れば追記させていただこうと思います。

再放送は?

では再放送の予定はあるのでしょうか。

こちらについても調べてみましたが、現在のところ再放送の予定はありません。

 

ですが、今回の放送前日である3月23日に、12年前の向井理のウルルン滞在記を再放送していましたので、今回のものもそのうち再放送される可能性は十分にありますね。

まとめ

今回は「竹内涼真のウルルン滞在記2019動画!3月24日の見逃し配信や再放送は?」ということについて書いていきましたがいかがでしたでしょうか。

10年ぶりの復活ということでこれは必見だと思います。

当時の世界ウルルン滞在記を見られていた方は懐かしいでしょうし、竹内涼真や松本穂香のファンの方は見ない手はないですね。

なので新しい情報が入り次第追記します!

 

ちなみに、pandraやdailymotionといった無料視聴できる動画サイトは、ウィルス感染の危険などもあるため利用しないほうがいいですよ!

正しく安全に楽しみましょうね。

最後までお読みいただきありがとうございます!