TV

3/11スッキリのオープニングは不謹慎?行列で村山輝星考案の挨拶!

2019年3月10日(日)放送の「行列のできる法律相談所」に、スッキリのMCである加藤浩次、水卜麻美、ハリセンボン春菜が出演しました。

その放送内で、加藤浩次のオープニングの顔が怖い!笑顔で挨拶して!という話になり、きらりちゃんこと村山輝星ちゃんが考案した、笑顔のスッキリオープニングを披露、加藤浩次に伝授しました。

そして「明日のオープニングに注目!」とテロップで出たことで、3月11日のオープニングに注目が集まっています。

そこで今回は「3/11スッキリのオープニングは不謹慎?行列で村山輝星考案の挨拶!」と題してまとめていこうと思います。

「行列のできる法律相談所」内での新オープニング伝授シーン!

顔が怖いという加藤浩次に対して輝星ちゃんが伝授したのは、底抜けに明るい挨拶でした。笑

まずお手本として輝星ちゃんが新オープニングを披露してくれたのですが、これを加藤浩次は絶対無理!やりたくない!と拒否w

しかし、東野幸治らに制されます。

 

追い込まれた加藤浩次は、輝星ちゃんに大人の意見を言って反論。

「輝星ちゃん、スッキリっていう番組は、楽しいことばっかりだけじゃなくて事件とかも扱うわけ。だからこれはできないかな〜。」

するとすかさず輝星ちゃんは、

「そういうときは切り替えてやれば大丈夫!」

と、ぐうの音も出ないほど完璧な反論。笑

結局加藤浩次は何も言えず、やることに。笑

それがこちら。

切り替えが最高すぎますねw

3月11日のオープニングに注目です!!

行列の放送を見たスッキリ共演者の反応!

この放送を見ていたスッキリ共演者がツイッターで反応しているので、それを掲載しておきます。


森アナウンサーといえば、スッキリ内でも大きな声で笑っている様子が度々取り上げられていますが、このオープニングを実際やるとなると、森アナの爆笑する様子は必見ですね!笑

ネットの声は?

ネット上ではこのオープニングを楽しみにする声が多数上がっています。

一方で3.11にこの挨拶はどうなの?という声も

ちなみに3月11日に、あのふざけた(と、捉えられても仕方ない)挨拶をオープニングでするのは不謹慎じゃない?という声も上がっています。

実際の映像

実際にこのオープニングはしたのでしょうか?

それについては3月11日のオープニング終了後に追記しようと思います。

以下追記。

はい、やりましたね!笑

朝から笑顔になりました!!

やっぱりやってよかったと思います!

加藤さんはすごく微妙な表情ですが。笑

まとめ

今回は「3/11スッキリのオープニングは不謹慎?行列で村山輝星考案の挨拶!」と題して書いていきましたがいかがでしたでしょうか?

不謹慎という声もありますが、ぼくは「そういう日だからこそ」このオープニングはすべきだと思います。

朝からこんな加藤さんを見たら絶対元気が出るはずです。

加藤さんを初めとするみなさんはどういう判断を下すのでしょうか。

注目ですね!

最後までお読みいただきありがとうございます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください