関ジャニ∞

錦戸の知人は誰?脱退の本当の理由や真相は?関ジャニメンバーと不仲?

衝撃的なニュースが舞い込んできました!

あのジャニーズの人気グループ、関ジャニ∞の錦戸亮さんが脱退の意思を表明しているというのです!

もし本当なら内博貴、渋谷すばるに次ぐ3人目の脱退となります。

そしてこのニュースで気になるのが一人の人物。

「かねてから事務所と協議を進めており、すでに脱退の意思を表明しています。またジャニーズ事務所の退所に向けた話し合いも進んでおり、夏頃までに結論を出す予定です」(錦戸の知人)

引用:blogos

この【錦戸の知人】というのは誰なのでしょうか?

今回は「錦戸の知人は誰?脱退の本当の理由や真相は?関ジャニメンバーと不仲?」と題して、その真相に迫っていきたいと思います!

錦戸亮脱退の知人は誰?

さっそくこの人物が誰なのかについて迫っていきたいと思います。

錦戸亮さんの交友関係を考えましょう。

 

錦戸さんは芸能界での友達はとても少ないようで、狭く深くな交友関係だそうです。

ご自身でも「人見知り」だということは言っていたこともあるので、そういった性格からあまり交友関係は広くないとのこと。

では、その狭く深くな関係の友人知人は誰なんでしょうか?

調べたところ意外なことに、まず浮上したのが同じ関ジャニメンバーの丸山隆平さんでした。

丸山さんとは高校時代から仲が良く、数少ない友人の一人ということです。

 

次に浮上したのが、同じジャニーズの山Pこと山下智久さん。

ジャニーズJr.のときから仲がいいそうです。

また、嵐の松本潤さんとも仲がいいみたいです。

 

こんな感じでほとんどジャニーズ内にしか交友関係はないみたいですね。

そして、そんなジャニーズにして、ぼくが一番今回の【錦戸の知人】として怪しいと思うのは、元KAT-TUNのメンバー赤西仁さんです。

赤西さんとは彼がまだジャニーズに所属していた時から仲が良く、今でもその交友関係は続いてると考えられます。

そんなグループを脱退、退所した知人ですから、なにか刺激があってもおかしくありませんよね。

しかも赤西さんは2014年2月の退所後、すぐにファンクラブJIP’sを立ち上げ、活動を再開しています。

2017年には赤西さん主宰の自主レーベルGo Good RecordsがUniversal Music Japanと業務提携したことも発表されており、「ジャニーズ」というものにこだわらなくても十分に戦っていける。じゃあ別にグループにいなくてもいいのでは…という考えになってもおかしくありません。

ですが、それだけでは「グループにいなくても」とはなりませんよね。

ということは何かグループにいたくない理由があると思われます。

それについて見ていきましょう。

本当の理由や真相は?関ジャニメンバーと不仲?

グループにいたくない理由、その真相は関ジャニのメンバーとの不仲では?と思われます。

先ほど書いた通り、メンバーの一人、丸山隆平さんとは仲が良いようですが、問題は横山裕さん、村上信五さんです。

この二人とはあまり仲が良くなく、確執につながっているのでは?と思われます。

まとめ

今回は「錦戸の知人は誰?脱退の本当の理由や真相は?関ジャニメンバーと不仲?」ということについて書いていきましたがいかがでしたでしょうか?

まだまだ分からないことだらけですので、今後の情報を待ちましょう。

嵐も活動休止、キンプリの岩橋さんも休養と、なにかとニュースの多いジャニーズですが、どうにか良い方向に落ち着けばいいのですね…。

また新しい情報が入り次第追記します。

最後までお読みいただきありがとうございます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください