TV

夜ふかしのたこ焼き屋パワーブレンドTANAKAを食べた感想まとめ

2019年3月5日に放送された「月曜から夜ふかし」で紹介されたたこ焼き屋パワーブレンドTANAKAが話題となっています。

店主がたこ焼きに念を送っているらしく、お皿を叩くと、その回数によって「あっさり」や「こってりまろやか」に味が変わるというのです。

番組内ではソムリエの田崎真也さんが「変わった。。不思議だね〜」と言っていましたが、視聴者としては「ほんとかよ」という感じですよね!

そこで今回は「夜ふかしのたこ焼き屋パワーブレンドTANAKAを食べた感想まとめ」と題して、まとめていきたいと思います!

月曜から夜ふかしで紹介されたたこ焼き屋パワーブレンドTANAKAを食べた感想

さっそくですが、感想をまとめていきたいと思います!

パワーブレンドTANAKAの場所は?

パワーブレンドTANAKAの公式HPによると南千住にあるみたいです。

まとめ

今回は「夜ふかしのたこ焼き屋パワーブレンドTANAKAを食べた感想まとめ」と題して書いていきましたがいかがでしたでしょうか?

おもしろいたこ焼き屋があるものですね!

お近くの方は是非いってみて、ご自身の口で確かめてみてくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください