芸能

有村藍里の整形前後写真や画像を比較!手術内容や金額も!病院や医師は?

タレントの有村藍里さんが美容整形手術を受けていたことを、3月3日の自身のブログで公表され、大変話題となっています。

本人によると、口元にずっとコンプレックスがあったらしく、人前で素直に笑うことすら怖くて出来なくなっていたといいます。

相当悩まれていたことが伺えますね。

そこで今回は、そんな有村藍里さんの美容整形手術について、整形外科手術前後の写真や画像について比較してまとめ、さらに手術内容や金額、どこの病院で手術を受け担当医師は誰なのか?ということについて、調査していこうと思います。

【こちらの記事もどうぞ!】

アセチノディープコアの口コミ!効果や感想は?楽天最安値価格も紹介!テレビショッピング通販でおなじみの『ビートップス』で紹介された「アセチノディープコア」が話題となっていますね! 番組内ではシャンプ...

有村藍里の整形外科手術前と後の写真や画像を比較!

まず初めに、整形外科手術前後の写真や画像についてまとめていきたいと思います。

さきほども書きましたが、口元にコンプレックスがあり、そのあたりを整形手術したということなのでそこに注目していただけたらと思います。

ちなみにぼくは、整形することで本人が明るく前向きになれるのであれば全然ありじゃないかなと思っています。

整形手術前

有村さんは今回の整形前にも歯茎を切る手術を何度か受けています。

徐々に変化していっているのがよくわかりますね。

一気にやるのではなく、徐々にしたことが今回のような大成功?の結果に繋がったのではないでしょうか。

整形手術後

もうほんとに別人ですよね。

というか、本当に心の底からの笑顔だということがひしひしと伝わってくるというか、笑うということになんの抵抗もないことが見て取れますよね。

これで人一人の人生が前向きになるのなら、全然いいと思います。

手術内容や金額は?

では気になる手術内容や金額はどうなのでしょうか?

内容としては、輪郭矯正という骨から輪郭を変える手術だということです。

口元の突出感や笑うと歯茎が出るガミースマイル(ガミーとは歯茎という意味のガムの形容詞)、口が閉じにくいということが嫌だったらしく、そのあたりを重点的に行ったようですね。

金額としては400万円とのことです。

病院や担当医師の先生は?

病院はRegno Clinic SBC(レグノクリニック)銀座院とのことで、有村藍里さんを担当した医師は院長である山口憲昭(やまぐちかずあき)ドクターだということです。

「その人が最後に笑顔になれないような手術はしない」

と、お金儲けのために患者さんの言うことを全部聞いてやるのではなく、「君が言ってるそれは一般的な綺麗とはかけ離れているよ」と手術を断ることもあるそうです。

すばらしいですね。

  • 施術名:小顔整形(骨切り)
  • 施術の説明:小顔整形(骨切り)手術では深部に直接アプローチし、輪郭の土台である骨格を整えます。
  • 施術の副作用(リスク):だるさ・熱感・頭痛・蕁麻疹・痒み・むくみ・発熱・咳・冷や汗・胸痛・アナフィラキシーショック・呼吸困難・感染(化膿)・血腫・創部離開・神経症状・口唇の火傷・すり傷・色素沈着・レントゲン・CT・MRI に対する影響などを生じることがあります。
  • 施術の価格:30,000 円~ 4,500,000 円

引用:Regno Clinic SBC(レグノクリニック)銀座院

 

今回テレビで放送された有村藍里さんのこの整形の一部始終です。

「ザ・ノンフィクション」

最後の有村さんの心の変化に泣いてしまいました。

※現在こちらの動画は削除されています。

まとめ

今回は「有村藍里の整形前後写真や画像を比較!手術内容や金額も!病院や医師は?」ということについて書いていきましたが、いかがでしたでしょうか?

ほんとうに可愛くなりましたよね!

なんども言いますが、これで本人が前向きにポジティブになれるのなら、ぼくは全然いいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございます!

【関連記事】

アセチノディープコアの口コミ!効果や感想は?楽天最安値価格も紹介!テレビショッピング通販でおなじみの『ビートップス』で紹介された「アセチノディープコア」が話題となっていますね! 番組内ではシャンプ...