イベント

セクゾ2019一般発売のチケット当選者はいる?制作解放席や復活当選は?

セクゾことSexyZoneのライブツアー2019のチケット一般発売が、2019年3月2日10:00〜発売されました。

しかし、なかなか電話が繋がらない事態に。

やっと繋がったときにはすでに売り切れ、完売アナウンスを聞くことに…というファンの方が多く見られました。

そこで生まれる疑問「一般で当選した人っているの?」

今回はそんな疑問に答えるべく、ほんとうに一般での当選者はいるのか?と、最後の望みである制作解放席や復活当選はあるのかを調査していこうと思います。

セクゾ2019一般発売のチケット当選者はいる?

ではまずSexyZoneライブツアー2019のチケット一般発売での当選者はいるのか?についてまとめようと思います。

結論から言うと、当たり前ですが、います!

そんな強運の持ち主をまとめます。

ちなみに大半はこんな感じ。

制作解放席はあるのか?

では最後の望みである制作解放席はあるのか?

それについてはまだ情報がないので、新しい情報が入り次第追記させていただきます。

復活当選は?

復活当選は2019年2月25日に終わっています。

こちらも当選すれば喜びは半端ないですね!

まとめ

今回は「セクゾ2019一般発売のチケット当選者はいる?制作解放席や復活当選は?」と言うことについて書いていきましたがいかがでしたでしょうか?

あまりにも電話が繋がらないと本当に取れている人はいるのか?と思ってしまいますが、やはりいるのはいるみたいですね!

でもやっぱり取れた方を見ていると、電話2台体制だったり、ツイートをする間も惜しんで電話をかけていたりと、かなりの意気込みを感じられますね。

もちろん、それでも取れないという方もいるとは思いますが、これからも希望を捨てずに頑張っていただきたいものです。

最後までお読みいただきありがとうございます!