TV

紅白2018ウラトークサンドウィッチマンと欅坂46共演?出演時間は?

今年も紅白歌合戦の日がやってきました!

毎年、紅組が勝つのか、白組が勝つのか、楽しみにされている方も多いのではないでしょうか。

もちろん、勝ち負けよりも各アーティストのパフォーマンスが純粋に楽しみ!だという方も多いでしょう。ぼくもその一人です(笑)

そしてそして、紅白歌合戦の楽しみ方といえば、実はもうひとつありますよね!

そう、それが、「紅白ウラトークチャンネル」です。

今回はそんなウラトークについて、「紅白2018ウラトークサンドウィッチマンと欅坂46共演?出演時間は?」と題して書いていきたいと思います!

紅白ウラトークチャンネルとは?

紅白ウラトークチャンネルとは、司会とゲストが紅白歌合戦を見ながらトークをするという、紅白の副音声で楽しめる新しい企画です!

今年で5回目!

これまでは4年連続で、乃木坂46の公式お兄ちゃんこと「バナナマン」のお二人が司会をされていましたが、今年は降板。

その理由として世間では、「日村勇紀」の淫行報道を受けて降板になったという見方が強いようです。

 

今年の司会は、サンドウィッチマンと渡辺直美が担当!

こんな組み合わせ、ぜったい面白いに決まってるでしょ!笑

ぼくは個人的に、放送中にサンドの富澤さんが何回「ちょっと何言ってるかわかんない。」と言うか注目しておこうと思いますww

ぜったい1回は言うでしょ。笑

こんなに「ちょっと何言ってるかわかんない。」の使い所なこと、めったにないと思います(笑)

 

そして渡辺直美は、「紅白楽屋トーク」というネット生中継の司会を2016年から務めてきたので、今回の司会っぷりにも注目です!

 

そして実はこの2組、それぞれ紅白への出演歴はあります。

もちろん歌い手としてではありませんよ!

サンドウィッチマンはゲストとして、渡辺直美は「HALFTIME SHOW」や、先ほど書いた「楽屋トーク」MCとしての出演歴になります。

 

また、雨宮萌香アナも司会として出演されます。

トークで暴れまわる3人のまとめ役でしょうかね(笑)

サンドウィッチマンと欅坂46共演はあるのか?出演時間は?

バナナマンが乃木坂46の公式お兄ちゃんと言われているように、サンドウィッチマンは欅坂46との関係が深いです。

というのもサンドウィッチマンと欅坂46は「KEYABINGO!」というバラエティ番組で2016年から共演しており、その信頼関係はなかなかのもの。

サンドの伊達さんは欅坂のメンバーのことを「娘みたい」と表現するほどです。

 

では、そんなサンドウィッチマンと欅坂46の共演はあるのか?

あるとしたらその出演時間はいつなのか?

それについては情報が入り次第追記しようと思います。

 

ツイッターでも2組の絡みを願う声が多数上がっています。

一方で、「バナナマンじゃないの残念だな」というのも目立ちますね!

またバナナマンの2人にもウラトークに戻ってきていただきたいものです。

まとめ

今回は、「紅白2018ウラトークサンドウィッチマンと欅坂46共演?出演時間は?」ということについて書いていきましたがいかがでしたでしょうか?

サンドウィッチマンの司会に喜ぶ人、バナナマンが司会じゃないのが残念だと言う人、様々ですが、今回もきっと楽しいものになるのは間違いないでしょう!

そして、できることなら是非!サンドウィッチマンと欅坂46の共演が見てみたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございます!