TV

ロンハー2018年末スペシャル出演者や視聴率は?見逃し再放送や感想も

「ブラックメール」や「格付けシリーズ」、「50TA」や「スポーツテスト」など数々の人気企画を放送してきたロンドンハーツ。

そんなロンドンハーツのスペシャルが2018年12月28日(金)に放送されます。

今回の放送はロンハーのお家芸とも言えるドッキリや、奇跡の1枚カレンダー2019が主な内容となっています。

そんな年末にふさわしいスペシャルなプログラムについて、「ロンハースペシャル出演者や視聴率は?見逃し再放送や動画は?感想も」と題して書いていきたいと思います!

番組概要

<番組名>金曜★ロンドンハーツ年末4時間スペシャル 豪華49名!!ドッキリスター大賞&奇跡の1枚

<放送時間>2018年12月28日(金)19:00〜23:10

<放送局>テレビ朝日系列

出演者

【メインMC】

ロンドンブーツ1号2号

【奇跡の1枚】

男性挑戦者:くっきー(野性爆弾)、千鳥、チョコレートプラネット、ひょっこりはん、山崎弘也(アンタッチャブル)

女性挑戦者:東ちづる、尼神インター、白鳥久美子(たんぽぽ)、はら(ゆにばーす)、松野明美、まひる(ガンバレルーヤ)、丸山桂里奈、ゆきぽよ

ゲスト:中条あやみ

【年末ドッキリスター大賞】

ターゲット:朝⽇奈央、有吉弘⾏、オカリナ(おかずクラブ)、狩野英孝、かまいたち、カンニング⽵⼭、⼩宮浩信(三四郎)、ジャングルポケット、霜降り明星、バイきんぐ、チェコレートプラネット、ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)、ハナコ、藤本敏史(FUJIWARA)、みちょぱ、⼭崎弘也(アンタッチャブル)

ゲスト:間宮祥太朗、芳根京⼦

 

すごく豪華な顔ぶれです!

今年ブレイクしたひっこりはんや、M-1王者の霜降り明星も入っているので、注目したいところですね!

視聴率は?

視聴率については情報が入り次第追記しようと思います。

ちなみにロンドンハーツは、「イナズマ!ロンドンハーツ」「ロンドンハーツ」「金曜★ロンドンハーツ」とこれまでに番組名を変えてきており、「金曜★ロンドンハーツ」になって初めての放送の視聴率は13.7%でした。(アメトークとの合体特番4時間SP)

見逃した場合再放送は?

今のところ再放送の予定や動画配信についての情報は特にありません。

情報が入り次第更新しようと思います。

ただ、こちらはテレビ朝日の番組ですので、テレビ朝日の動画配信サービステレ朝動画で見れると思います。

見逃してしまった!という方はこちらをチェックしてみるのもいいかもしれません。

金曜★ロンドンハーツ年末4時間スペシャル 豪華49名!!ドッキリスター大賞&奇跡の1枚の感想

こちらについても放送終了後に追記します。

みどころは?

まず一つ目のみどころは、奇跡の1枚カレンダーの千鳥ノブですね!

ノブは顔のクセがすごい!らしく、なかなかノブ感を消すのに苦労するみたいです(笑)

鉄板はザキヤマですね!

もう、ただのザキヤマです(笑)なんも奇跡起きてませんねw

 

あと、奇跡の1枚の女性で言うと、まひる(ガンバレルーヤ)ですね!

まひるは前回の奇跡の1枚でもびっくりするぐらいの変身をしていましたので、今回も期待できます!

あとは芸人ではない、東ちづるや松野明美、丸山桂里奈も注目したいところです!

 

年末ドッキリスター大賞にもみどころはたくさんあります!

今年、なにげにブレイクしているチョコレートプラネットの長田が、和泉元彌と夢の共演を果たします。そのリアクションに注目ですね!

ちなみにぼくはチョコプラのネタは「クイックオープン」が好きです(笑)

次に注目したいのは、ロンブーの淳と有吉、ザキヤマが「以心伝心ドッキリルーム」というものに挑戦するものです。

以心伝心できなければ、様々な罰ゲームが3人を襲います。

ザキヤマのこういった体を張った姿はよく見ますが、淳と有吉のこういう姿はなかなか見ないので、レアなものではないでしょうか!笑

他にもカースタントドッキリや、カヌー転覆ドッキリ、でんじろう先生監修「科学反応大爆発」ドッキリなどなど、聞くだけでもおもしろそうですよね!笑

奇跡の1枚まとめ!

今年は一体どんな奇跡の1枚が飛び出すのでしょうか!

まとめましたので早速どうぞ!!

ガンバレルーヤまひるのポテンシャルはやはり高かったですね!

 

丸山桂里奈もなかなか!

 

チョコプラ長田はなんか惜しいんですよね〜笑

地方のスポーツ用品店に貼られてそうと言われてましたw

 

大悟の失敗作は「めっちゃ嫌なこと言いそう」と言われてましたw

 

ゆにばーすのはらちゃんは完成までにかかった時間が過去最長でしたw(撮影時間:12時間。しかも2日に渡って。)

 

チョコプラ松尾はなかなか評価が高かったです!

でも、もちろん失敗作もw

くっきーはくっきーでしたw

そして結局やる白塗りw(松野明美らしい。けっこう似てるw)

そんな松野明美はけっこういい感じに仕上がってました!

 

そしてギャルモデルゆきぽよは清楚に大変身!

みんなからこっちにしろ!言われてましたw

たんぽぽ白鳥は顎のラインを隠しきれずw

尼神インター渚がなかなかの仕上がり!

ザキヤマはいつも通り!って感じでしたね!笑

尼神インター誠子は、美人で有名な妹と同じDNAを感じる結果に!

東さんも自称40歳若返ったと言ってました!なかなかいい仕上がり!

ひょっこりはんはなんか惜しい!個人的にはコージに見えました!笑

丸山さんは安定の仕上がり。

長田は安定の惜しさw

渚はK-POPアイドルみたいに!!

まじで言われなかったら誰かわからないレベルですね!

そしてゆきぽよはポテンシャルの高さを遺憾無く発揮。

武井咲に似てると言われていました。

ザキヤマは本気なのか、ネタなのか…笑

この将棋の駒は普通のやつの4倍の大きさで、顔の大きさとかを目立たなくしていましたww

松尾は安定の褒められモード。

まひるもいい感じでしたが、「これ何枚目で撮れたの?」と聞かれて「1枚目」と嘘ついてましたw

もちろん1枚目な訳なく、失敗作もw

くっきーは目ヂカラがすごかったw

松野さんは本当に変わりますね!

ノブはバチェラー風にするも、不発w

 

という感じでした!!

どれも面白かったww何回見返しても笑ってしまいますww

まとめ

今回は、「ロンハー2018年末スペシャル出演者や視聴率は?見逃し再放送や感想も」ついて書いていきましたがいかがでしたでしょうか?

今回も爆笑間違いなしでしょう!

はい。こんなに書いても全くハードル上がってないと思います。

それぐらい、絶対的に笑わせてくれる。それがロンドンハーツですね!

視聴率や感想などはまた放送終了後に追起しようと思いますので、楽しみにしておいてください!

最後までお読みいただきありがとうございます!